まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

伸二がネズミ除去

2007-10-19 11:53:15 | サッカー
小野伸二がネズミ除去・・・なんのこっちゃ。
と思ったらなんと極秘手術でネズミと呼ばれる
軟骨を取り出したということらしいじゃないか!!!
し・・・伸二・・・・・(泣)
あなたはなんでそうケガ系につきまとわれてしまうの?
取り出したのは左足首遊離軟骨らしい。
左足首って・・・またかい!!
その遊離軟骨、10個くらいできてて取り出したそうで。
体質的に遊離軟骨ができやすいとか。
そんな・・・あんなに才能に溢れているのに。
今シーズン、リーグ戦はアウトだって・・・
クラブワールドカップに出場できれば
それまでには間に合わせるつもりらしいけど。
でも伸二、本人が一番つらいんだもんな。
伸二、応援してるから戻ってきてね!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊離軟骨ですか (oita_jiji)
2007-10-19 20:35:21
遊離軟骨はまゆさんが言うように癖になるといいますが、それはその部分を使いすぎているからできるのです。だから引退すると直ります。(すみません、口が滑りました)

取ってしまえば何のことはないですよ。怪我といえないかもしれない程度です。ですからクラブ大会には十分間に合うと思います。(私の経験から)
返信する
jijiさんへ (まゆ)
2007-10-19 21:22:43
い、引退・・・(笑)
なるほど、使いすぎでできるのですか・・・
まぁ、まだ伸二も若いから引退を考えてはいないでしょうね!
jijiさん詳しいですね~?
私の経験からってことはまさか経験者ですか!?
私は遊離軟骨って何?
みたいな感じでした(笑)
クラブワールドカップには出れると信じているので
復帰を待ちたいと思います!!
返信する