まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

U-22神戸合宿メンバー

2007-07-24 18:26:36 | サッカー
8月1日、3日、5日に中国・瀋陽で行われる、
U-22北京五輪のプレ大会。
そのプレ大会に向けて7月27日~29日に行われる、
神戸合宿招集のメンバーが発表されました!!
キタッ!!
U-20から目をつけたあたりが数名入ってきた!!

GK
松井 謙弥   ジュビロ磐田
西川 周作   大分トリニータ
林 彰洋   流通経済大学

DF
千葉 和彦    アルビレックス新潟
河本 裕之    ヴィッセル神戸
水本 裕貴    ジェフユナイテッド千葉
小林 祐三    柏レイソル
田中 裕介    横浜F・マリノス
細貝 萌   浦和レッズ
青山 直晃    清水エスパルス
槙野 智章    サンフレッチェ広島
安田 理大    ガンバ大阪
内田 篤人    鹿島アントラーズ

MF
本田 拓也   法政大学
菅沼 実    柏レイソル
増田 誓志    鹿島アントラーズ
梶山 陽平    FC東京
青山 敏弘    サンフレッチェ広島
上田 康太    ジュビロ磐田
家長 昭博    ガンバ大阪
本田 圭佑    名古屋グランパスエイト
高柳 一誠    サンフレッチェ広島
枝村 匠馬    清水エスパルス
梅崎 司   大分トリニータ
柏木 陽介    サンフレッチェ広島

FW
平山 相太   FC東京
カレン ロバート   ジュビロ磐田
李 忠成   柏レイソル
岡崎 慎司   清水

やったぁぁぁ柏木陽介!!
梅くん!!
田中亜土夢!!・・・はいない・・・
福元クン!!・・・もいない・・・・・・・
あ・・・アレ・・・・・?(笑)
なぁ~~んだ残念
でも戸田と稲本はやっぱり入ったな。
(槙野と安田です・・・(笑))
さぁ、プレ大会も槙野色に染めやがれ!!
しかもまだ合宿メンバーなのでわかりませんが・・・
遠征メンバーは30日に発表だそうです。
最終的にU-20の子がいっぱい食い込めばいいのに。
先輩たちに少し元気を分けてあげてよ・・・(笑)
イヤァ~~~~圭佑~~~
後輩に負けないでぇっ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち)
2007-07-24 20:58:20
また来たよ~♪

ふっふっふ。槙野くん入りましたよ
「プレ大会も槙野色に染めやがれ」はうまい!!
でも、残念ながら、8月1日にリーグ戦があるのでプレ大会には行けないのですよ~。
だから、今回は合宿を槙野色に染めてきてほしいな
・・・と言いつつ、槙野色に染まる本田ケースケってちょっとイヤかも(笑)
でも、彼は染まらないな、きっと。

福元くんは合宿に招集された経験もあるしお声がかかるかな~と思っていたんだけど、残念
返信する
西川、梅崎は呼ばれたけど・・・ (oita_jiji)
2007-07-24 22:27:53
福元は呼ばれませんでしたね。ある面でははっとしていますが・・・・・。
大分は選手層が薄くて、今回も2人呼ばれましたが厳しくなるだけです。
折角この中断期間で選手の補強が出来ても、肝心の中心選手が代表で出て行くと補強になっていません。

辛い、つらい、こんなのいやだ~。
返信する
いちさんへ (まゆ)
2007-07-25 00:39:41

どもども、いらっしゃいませ
いいなぁ~~槙野くん・・・。
もうあれでしょ、いちさんが槙野色でしょ?(爆笑)
いいよ私は、あいかわらず圭佑色で行くから・・・
チカスィ~(誓志)もいるしね、うふ・・・
でもU-20のようなキャピキャピのゴールパフォーマンスをニコニコとやっているU-22なんて想像できないよね・・・(笑)
ねぇ~、福元クン残念だよぉ
U-20の子たちにはがんばってほしいね
いいなぁいちさん、内田くんもいるじゃん!!
あ~~~~考えてみれば
平山が2人~~~~~!!(笑)
林くん(笑)
返信する
jijiさんへ (まゆ)
2007-07-25 00:54:39
jijiさんこんばんは!!
自分のブログでまたもやいっぱいいっぱいに
なっているので皆さんのところに
お邪魔する機会が少なくなっております(笑)
ご無沙汰しております!!
個人に福元ブームの私は、残念です(泣)
でも、大分のためにがんばってねという感じで☆
jijiさんしっかり!!
外国の選手が補強されたんですよね?
補強がバッチリはまるといいですよね!!
梅クン、西川くんは怪我しないようにいい経験をして
帰ってきてほしいです~!
まぁまだ本格的に遠征メンバーに選ばれたわけじゃ
ないんですが・・・
ま、西川くんは確実と言った感じでしょうか?


返信する
呼んだら来た?(笑) (相棒)
2007-07-25 18:29:17
モーーエーートーーシーー!!頑張ってぇ!!頑張ってぇ!!イヤー!!チカスィ~!!←こ、これだけ!?(笑)
返信する
相棒へ (まゆ)
2007-07-25 18:39:41
あ、相棒・・・
キャピキャピなところ水をさすけど
残念なお知らせが・・・・・
モエ&トシは、8月1日に浦和vs広島のリーグ戦が
あるので、中国遠征はしないそうで・・・
合宿だけの参加だそうっす!!
ウッス!!
変わりに応援してあげてね、
圭佑&チカスィ~~を(爆笑)
返信する