まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

晴れ

2006-09-16 00:07:59 | Weblog
今日は久しぶりに晴れ間がのぞいた気がします
夕方公園に行くと、かなりの数のトンボが・・・
なんかもう・・・夏も終わったなぁ・・・
トンボと言えばこないだ、オニヤンマを見ました!!
子供のときはよくつかまえたりしてたけど
こんな山奥でもなんでもないところにもいるんだと
ちょっと感動です。でも・・・
デカッ!!そしてキモッ!!
10センチくらいかなぁ?
目なんかもうでっかく水色に輝いているし
今なんかとてもじゃないけど触れない
子供のころはこんなのも喜んで触ってたんだと思うと・・・
きっと大人になると固定観念に支配されていくんだわ。
キモイキモイという固定観念が、虫を触れなく
させていくんだわ!!



最新の画像もっと見る