まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

hide The 13th Memorial~Our Pink Spider~

2009-12-16 18:47:40 | hide & X
そゆことか・・・

そゆことだったのか・・・!!!

hide-cityのあの動画は・・・
あの動画の2010 something will happen・・・Take Action!の意味は・・・


そういうことだったのか!!!


来年はhideちゃんの13回忌。
13回忌法要・一般献花式だって!!!!!!!!
5月2日、築地本願寺にて・・・・・

hideちゃん・・・・・(TT)

行くからね!!!!!!!!!!

詳しい事はまた近日発表らしい。
こういうの、ありがたいな・・・。
一般のファンからしてみたらね・・・。
いつまでもつながっていたいんだよ。
hideちゃんと。

hide-cityの動画が変わった~。
Pink Spiderの音楽に合わせてあの文章を読んだら
ちょっとメソメソになっちゃった~。


☆hide-city☆


hideちゃん。
愛してます!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tsikizi~ (Seungko)
2009-12-17 06:07:16
献花式になりましたか?
イメージファイルになっており、翻訳機を使用することができなかったんですよ。 (笑)
おかげで知り合いになって感謝しています^ - ^
韓国のファンクラブの知人にも教えて与えなければね。
すべての日本語が分からなくて何の意味なのか分からないの持論です。

今年の8月25日に韓国に帰国する前に、築地本願寺行って来ていた...
これを書いてみるともう一度行きたいと思います。 TT
バプシイジマンドとげゲハは写真を撮って見せてください。 TT
返信する
こんばんわ~★ (ゆう)
2009-12-18 18:50:40
13回忌法要と献花式、どんな感じになるんでしょうね!

亡くなった当時はhideの事あんま知らなかったけど、告別式が報道されてる時に見た、あの写真のhideがカッコよくてかなり印象的だったのだけ覚えてます★

遠いけど・・全力で会いに行きます!!

返信する
Seungkoさんへ (まゆ)
2009-12-19 11:43:18
こんにちわ!
そうですか、翻訳できなかったんですね!!
こんな私のブログですが、Seungkoさんに
お知らせする事ができてよかったです!
韓国の皆さんにも教えてあげてください(^^)

そうですよね、日本に来たとき築地本願寺
にいったんですよねSeungkoさん。
献花式に行ったら、そのときの様子をブログに
のせますね!!!
返信する
ゆうさんへ (まゆ)
2009-12-19 11:48:20
コメントありがとうございます!
そうですね、どんな感じになるのでしょう・・・。
とにかくコスプレをしたFANがいっぱいかけ付ける
のではないかと思いますが。
ものすごく混雑する気がします。

ゆうさんのように、遠くに住んでる方は
かけつけるのも大変だとは思いますが、
同じhideファンとしてこの献花式に参加できるといいですね!

でも本当に、こうやってFANも参加させてくれるなんて
感謝すべき話ですよね~~(TT)
返信する