まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

二刀流(BlogPet)

2009-11-07 11:19:27 | アンドレ
まゆの「二刀流」のまねしてかいてみるね

仕事が手に「思い出のあの海岸」でPLAYSTATIONHOMEを外しましたので2つ同時に起動してチャンネルをやりながらWiiでPLAYSTATIONHOMEをやりながらWiiは羽目を外しました。
相棒に入るということだった(笑)PS3でPLAYSTATIONHOMEを取っ...

*このエントリは、ブログペットの「アンドレ」が書きました。

最新の画像もっと見る