まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

私を救った一枚。

2009-04-17 00:07:08 | THE☆暴走


今日、ブルー通り越してブラックになった私の心を
癒すために相棒が送ってくれた一枚。
スカパーで流れていたからパチリとやったらしい。
ペニシリンのHAKUEI。

この一枚のおかげで超ハッピーな気分に・・・。
ナイスショット、相棒!!

このショットはなかなか撮ろうと思って撮れるものではない(爆笑)

ナベアツ的な。(爆笑)

面白すぎてしばらく肩を震わせた。(爆笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (滝お布団)
2009-04-17 09:11:11
わーい♪ここにもハクエイー♪わーい♪きーーーもーーーいーーー(爆笑)

あー。今日は天気が悪いなぁ。寒いし。ま、そのハクエイほど寒くないけど。

つーかね、また名前んとこに“滝”って打ち込んだら次の予測が出るじゃん?その中に何故か“お布団”ってのが出てきたんだよ(笑)他は“さん”とか“ピロピロ”とかなんだけど…“お布団”ってなんだよ?…みたいな(爆笑)だから名前を“滝お布団”にしてみた。ウフフフフフフフフ…(微笑)←どーでもいい(爆笑)

ちなみに“ハクエイ”って打ち込んだら一発目の予測が“…”だった。言葉は無いらしい(爆笑)あとは“いらない”だって(爆笑)


あー。ハクエイいらないけど滝さんほしい。そして例の部位のアレの存在を確認したい。ウフフフフフフフフ…(微笑)←書き方がやらしい(爆笑)

返信する
滝お布団(相棒)へ (まゆ)
2009-04-17 11:58:52
キーーモーーイーーーーーー(爆笑)
でもこの画像、超アイツっぽい。
破壊王子テポ・・・・・・・さん・・・。(爆笑)
すげぇウケルね、携帯もハクエイに対しては
「何も言えねぇ・・・」なんだね(爆笑)
しかも「いらない」ってそれまさに相棒が言ってる一言じゃね?(爆笑)
お布団も微妙だけどね(爆笑)

そんな、相棒・・・例の部位のアレの存在とかいうと
ものすごく卑猥なんだけどやめてくんないかなぁ?(爆笑)
素直に言っちゃえよ!
ワ・・・・・・・・・・・キャッ乙女には言えない!!

・・・・・・・↑何もいえねぇ・・・(爆笑)
返信する