まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

GK小島よしお

2007-09-21 13:16:41 | サッカー
昨日テレビ見てたら小島よしおが登場。
「ゥウェ~~~~~~イ♪♪」
雨上がりの宮迫さんとPK対決をするという・・・。
宮迫さんがキッカーで小島よしおがGK。
ゴールはフットサルサイズだから小さいけど
なんと5本ともファインセーブ(爆笑)
たぶん宮迫さんの蹴りも甘いんだろうけど
あの至近距離ですべてに反応している姿を見てちょっと感動(笑)
そんな才能があったとは!!
それで思ったのがプロの選手とPK対決をしてほしい。
よしおの力がどんなものなのかちょっと試して欲しい(笑)
さすがにプロ選手のPKはすべて止められないだろう・・・
どこでもいいからそんな企画組んでくれる番組ないかなぁ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州っこ)
2007-09-21 20:19:49
湯浅氏の見解は一理ありますね
小島よしおは早大ですね
お笑い界に彼の学歴は・・・そんなの関係ねぇ~、オッパッピィー(笑)

返信する
九州っこさんへ (まゆ)
2007-09-21 21:03:30
ぅえ~~~~い!!(爆笑)
少し前にやってたお笑いレッドカーペットで、
今田コウジさんが
「彼も受験社会の犠牲者です」的な事をいってて
大爆笑してしまいました(笑)
小島よしおブームが去る前に、ぜひちゃんとした
PKがみてみたいなぁ~~!
返信する