まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

2009 HUGO BOSS♪

2009-03-08 15:52:14 | サッカー
公式の方で、2009シーズンのHUGO BOSSスーツ壁紙が更新されてました。


HUGO BOSS、2009シーズン壁紙


うん・・・・
私的には今回のは大満足で・・・・
だってだって~~~~リョータが~~~~~
リョータが写ってるしぃ~~~~~
しかも何その上を向いた感じ~~~たまんねぇしぃ~~~

あぅーーーカッコイイ~~~~~~

あべっちもいるし~~~
なんか前回のときみたく顔黒くないしぃ~~~~(爆笑)
カツオだしぃ~~~~~←黙れ

そしてREDS TVで撮影風景も見れます。


REDS TV


何ちょっともぉ~~~~~~~~~
何でそんなにカッコイイのリョータはぁぁぁぁぁ!!!!!!
あべっちとタカの和やかジャンケンもかわいいわぁぁ。
「最初はグー」の、あのグーの出し方がいいわぁ。(爆笑)

ていうかリョータはヤバイからマジでぇ~~~~~~!!!←うっせぇ


最新の画像もっと見る