まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

親知らずその後

2006-11-10 10:46:01 | Weblog
先週月曜日に抜いた親知らず、
かなりの猛威を振るっていたので、
ブログを更新するどころの騒ぎじゃなかったのですが
昨日あたりから痛み止めを飲まなくても
痛まなくなってきまして・・・
ぼちぼち完全復活かな、と・・・(笑)
ほとんど埋まってる状態だったみたいなので
抜くときもかなり先生苦労していたようですし、
こんなに痛みが続くものかと
私もだいぶストレスを感じていたのですが
ようやく回復してきてホッとしています
さぁて、いろいろがんばろう

最新の画像もっと見る