まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

高校サッカー

2008-01-14 23:18:50 | サッカー
高校サッカーで快進撃を続けた三鷹高校。
三鷹高校が近所なので今年は非常に楽しみました!
準々決勝であたった藤枝東に
力の差を見せつけられ敗れましたが、
すごくワクワクしたし応援しました~☆
個人的にはFW白井くんはもちろんのこと、
DF林くんのプレーが目を引いた。
初戦から光ってましたもんね。
いや、みんながんばったよね。
で、その三鷹高校を敗った藤枝東と流通経済大柏
の今日の決勝戦。
流経が勝つべくして勝ったというような感じか。
さすが優勝候補。
文句なしの見事な優勝。
3点目入ったあたりからずっと泣きそうでしたよ(笑)
涙なしでは見られませんよね。
ていうか選手たちの裏話みたいのを
全試合通して解説がよくしていたけど、
どれもハズレがない!!
感動して応援せずにいられなくなる!!
松本人志のすべらない話じゃないけどすべらない!
ていうか大前(流経)がすごい。
日本に何人いるんだと言いたくなるくらいいる
“和製メッシ”。
大前も和製メッシだよねたしか・・・(笑)
いや、でもスゴいよ。
私はどちらかというと河井(藤枝東)派だけど・・・
ん?河井?川合?河合?どれが正解?(笑)
大前はエスパルス入団だっけ?
そのうちまたでてきそうですね!
次世代の五輪代表かな。

大学サッカーの方は、
ホンタク(本田拓也)の法政大は敗れちゃいましたね~。
あっそういえばホンタクもエスパルス入団じゃなかった?
ま・・・・とにかく感動しました。
青春ってかんじで、熱くなります。
いいなぁー、青春って響き・・・。
パッと見、“清春”ってみえるし・・・←うるさい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のサッカーは面白かった (oita_jiji)
2008-01-15 22:51:39
流経大柏の大前はいい動きをしますね。

この辺の動画は

http://www.ntv.co.jp/soc/greport/tournament.html

から入って大会速報を開くと動画が見れます。(全試合)

既に見ておられたらご勘弁を!!

ホンタクと大前は清水エスパルスですね。脅威を感じます。
返信する
おかえし (登山愛好家玉栗和哉)
2008-01-16 10:29:01
登山したいわぁぁーーー!!!(絶叫)これが下ネタって思えるのは相棒…アナタだけ(笑)

しかし“青春”に“さんずい”つけるだけで、アッと言う間にR指定な言葉になるのね。世の中、紙一重よねぇ。←意味不明



さて、目指す山を制覇するために今日も頑張るわよ!!←何を?(笑)



あ、この記事…高校サッカーの話題だったね。………小倉スキ♪←何年前の話だよ!?(笑)

返信する
jijiさんへ (まゆ)
2008-01-16 15:30:49
大前、いい動きしてましたよね!!
あの切り返しとか切り返しとか切り返しとか・・・
和製メッシとか呼ばれちゃうのもうなずけます。
たしか大分にレンタルの可能性の家長も
和製メッシでしたね(笑)あれ?
エスパルスも今以上に勢いが出ますかね?
目が離せませんね!!
動画は見てないです、あとでみてみます♪
返信する
相棒!!! (まゆ)
2008-01-16 15:42:48
相棒、名前が中国語みたいだね!!(爆笑)
ていうかここで登山ネタだすのか!!
ここはさわやかサッカーブログ・・・←いまさら無理(爆笑)
ていうか登山最高!!←もはや変態
これが変態とわかるのは相棒、あなただけ(大爆笑)
ねぇ、清春をR指定扱いするのやめてくれない?(爆笑)
しかもオグ・・・まだすきなの?
オグねぇ、目つきがいやらしいよ←超失礼
まぁそれがオグのいいところ・・・←意味不明
またお山の写真見ようかなぁ~~~←形状記憶
返信する
Unknown (九州っこ)
2008-01-16 20:45:58
流通経済大柏はチーム全体の組織プレーがしっかりしているので、大前君が活躍できたんだと思います
大前君がJで活躍できるか否かは、エスパルスのチームプレーだと思いますね
同じ赤であるレッズに彼を入団させたほうが彼はきっと燃えると思いますよ^^;
返信する
九州っこさんへ (まゆ)
2008-01-18 10:26:58
流経柏の監督、怖そうでしたよね(笑)
練習とかも超厳しそう。
大前くんのJでの活躍はどうでしょ!?
浦和に来てもポジション争い大変そう!!(笑)
しかもFWだと今季はエジミウソンに高原
ですもんね!!
浦和だとやはり左サイドも競争率高いし・・・
アッ話がそれてますね、テヘ!
返信する