まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ジャルジャル、カフェコント

2009-08-31 01:26:06 | Weblog
ジャルジャル 「カフェ」



これ!!
前にレッドシアター見て笑いじにするかと思ったやつ!!!(爆笑)
YouTubeで検索しても今までなかったけど、
今見たら誰かが投稿してくれてるのを発見!!
超うれしい~~~~(笑)
ものすごいテンション上がった~~~。
だいぶ前だもんなぁ、これ放送したの。
久しぶりに見たけどやっぱおもろい~~~!!♪♪♪
ジャルジャルの笑いは本気で笑える~~~♪

ていうか後藤カワイーーーーーーーーーーーーッ!!!(萌)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2009-08-31 20:54:12
ふっくんかわい(〃ω<*)

7月の握手会
行きたかった~、、、泣
返信する
aさんへ (まゆ)
2009-09-01 09:05:42
コメントありがとうございます(笑)
aさんはふっくん派ですね?(笑)
笑顔がたまらなくかわいいですね。
いや、でもふっくんは真顔がいいかな?←うっせぇ~
まぁ私は後藤のあの含みを持った笑顔が、
オーラが大好きです!!
ていうかジャルジャルまじ最高です。

返信する
Unknown (a)
2009-09-01 20:31:44
もちふっくん派です(´ω`*)
麦わら帽子のキャラ
めっちゃかわゆい〃
スーツとか学ランも
ちょ‐かっこいいです!爆
後藤はうける!
南くん最高すぎる!爆笑!
ジャルジャル大スキ←〓
\(^o^)/
共感できる人がいて
うれしいです(∩・∀・)
返信する
aさんへ (まゆ)
2009-09-02 08:53:57
私も共感できる人がいて嬉しいです♪
でた~~南くん(爆笑)
ふっくんの、「何でタメ口なん?」
もかなりの確率で笑えますね!!(爆笑)
あとあのイライラしちゃうキャラ。
最高です。
ジャルジャル最高です。
これからも共に楽しませてもらいましょうね♪
返信する
ジャル×2好き!! (ゆかり)
2009-10-17 16:15:33
ジャルジャル死ぬほど大好き^^
返信する
ゆかりさんへ (まゆ)
2009-10-17 16:51:06
コメントありがとうございます♪
ジャルジャル、ハンパないですよね(笑)
私も、大好きです!!!
この世界で生き残ってほしいです(笑)
応援しましょうね♪
返信する