まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

漢方薬三昧

2009-06-30 18:33:18 | Weblog


ここ10日間ほど・・・
軽いめまいに悩まされています・・・
漢方薬漬けです。

カフェイン禁止処分・・・
が出たような出てないような・・・(笑)
禁止とまでは言われてないけど
控えてみてと指導されました。
ああ・・・コーヒー・・・コーラ・・・
考えてみれば結構飲んでました。
なのでカフェインやめてみました。
かれこれ4日はカフェイン摂取してません。

今ロックスター飲んだら大変な事になりそう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (いち)
2009-06-30 22:49:53
調子はどう?
漢方とカフェイン断ちは効いてる?

こんな気候のせいもあってか、体調を崩したという話はよくきくなぁ。
無理せずゆっくり休んでね。
元気になったらランチしましょ♪

返信する
いちさんへ (まゆ)
2009-07-01 23:28:05
どもです!
まったく、せっかくのランチ・・・申し訳なかったです
どうなんだろう・・・漢方とカフェイン断ち、
効いているのだろうか・・・。
グルーーッとはまわらなくなったけどやっぱりまだ
下を向くとフワフワと目の回るような感覚ある。
歩いてても急にフワフワなっちゃったり。
あうう~早く治って~~~~(泣)

うん、また落ち着いたらランチ行きましょう。
今度は途中で病院直行なんて事の無いように
元気になりたいものだけど・・・(笑)
ホント、悪かったね~、ごめんよ・・・。

返信する