まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ACL準決勝2戦目

2007-10-26 22:43:30 | 電器屋観戦(完)
我らが浦和レッズが決勝進出を決めましたね!!
当日ブログを更新できなかったので、
ちょっと遅くなりましたがACL準決勝2戦目について少し。
もちろん電器屋です!!
この日は、私の心の友、“相棒”が泊まりに来てました
吉井和哉のライヴ、武道館2DAYSのために!
そして相棒がライヴに行っている間私は電器屋で(笑)

スゴイ戦いでしたね。
逆転されたとき一気に心が落ちていきましたが
長谷部の同点ゴールに思わず気合のガッツポーズ!!
もう電器屋だろうがなんだろうがどうでもいいみたいな(笑)
後半くらいからかな・・・?
3メートルほど先の同じ列のテレビで画面に見入ってる男性が。
ふと画面に目をやるとやはり浦和×城南(笑)
すっごくホームな気分で観戦してしまいました。
90分で決着がつかず延長戦へ・・・
このとき気になっていたのが時間。
延長30分終わる頃にはまさかまさかの夜10時。
そう・・・閉店のお時間です・・・
まぁそんな事よりも選手の疲労具合にドキドキでした。
足が止まってきてるし、こんな激しい戦いで。
でももう信じて応援するしかないので・・・
そして延長終了、PK突入です!!
もうこの時点で感極まって涙目でしたよ・・・
あの選手達のボロボロ具合・・・
体が動かないながらも、絶対に負けないぞ~みたいな
オーラが漂っているのに泣けましたー!!
PK・・・なんか最近PKにはいいイメージがないので
ひたすら祈るのみ。
リョータ~~~~みんなぁ~~~~信じてるよ~~!!
10時だっあとちょっとだから待って店員さんお願いなどと
周りを気にしながらドキドキしていると
もう1人の電器屋レッズサポーターさんも動く気配なし。
う~~ん心づよ~~~い・・・
いかないでね、いかないでね、最後まで一緒に(?)みようね
ってメッセージを送ってみたけど聞こえたかな?(聞こえねぇよ。)
1番手、ポンテが成功。
「ポンテ~~~~~~~
向こうからも「ヨシッ!!!」って聞こえてきました(笑)
ポンテはこの辺はもうさすがと言う感じで・・・
城南の1番手、リョータが惜しかった!!
止めたかなと思ったけどすり抜けちゃって。
2番手、ワシ・・・んっ!?ワシ!?
ワシ・・大丈夫だよ、最近調子よさそうだし・・・
って自分に言い聞かせてみた(笑)
鼻骨骨折しながらもフルでがんばってるワシを信じよう。
見事成功!!ワシ、見直した・・・疑ってゴメン・・・
「ヨシッ!!」←向こうの方から聞こえてくる(笑)
そして城南の2番手。
リョータの堂々とした立ち姿にキュ~ンとしながら祈る。
リョータがはじいた!!!
リョ~~~~~タ~~~~~~
惚れたぁ~~~~~っカッコ良すぎだぞリョータァ~~(T□T)
アンタ最高だぁ~~~~~~~~っ!!!
3番手・・・愛しのあべっち!!
体がつって極限状態だったらしいあべっち。
気力で動いてるみたいな痛々しさがまた泣けた~~
ACLにかける意気込みが半端じゃないからね・・・
成功!!あべっちLOVE(泣)
4番手、永井。5番手、ヒラ。
浦和レッズ選手はすべて成功、決勝進出を決めました!!
感激・・・
まだ決勝に進出という段階だけど感極まった(笑)
なんか、ここが踏ん張りどころだった気がしたから
とにかく選手のボロボロになった姿と表情を見て泣けた!
みんなかっこよすぎだぞーーーー!!
その後、シャッターがほぼ閉まりながらも待っててくれた
店員さんたちにも心の中で感謝しながら帰りました。
ていうかライヴから帰ってくる相棒を駅まで迎えに行きました(笑)
最後まで心を1つにして応援していたもう1人の観戦者と
「お疲れ様でした」とあいさつをして・・・
最高に気分のよい結果でした。
WE ARE REDS~~~~~!!

で、決勝の相手がイランのセパハンに決まりましたね。
川崎がやられた相手ですが、なにやら川崎側も
浦和のために情報提供などしてくれているようですよね。
実はなにげに、浦和のホーム無敗記録を破った相手だけに
なんとなくチクショ~的に思ってはいたんですけど・・・
ごめんなさい、ありがとう(笑)
ちょっと心を改めます(笑)
ところでセパハン。
第1戦目はセパハンのホームで行われるわけですが・・・
時間的に電器屋観戦できない時間なんだろうなぁやっぱり・・・
時差が5時間くらいでしたっけ?
頼むから日本時間の夜7時にしてぇ~!!って無理かぁ(笑)
とにかく浦和レッズってホントにカッコイイって思った試合でした。
優勝、してほしい!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決勝進出おめでとうございます (Mr.コンティ)
2007-10-27 17:51:00
まゆ様

決勝進出おめでとうございます。
選手の疲労もあったので何とか90分で、そして120分で勝ってほしいと思いながら観戦していましたが結局PK戦にまでなだれ込みましたね。
そんな中で結果をだした REDS 選手達にそしてサポーター達に拍手です。
決勝戦もぜひ結果を出して我々を幸せにしてほしいものです。
返信する
Mr.コンティさんへ (まゆ)
2007-10-27 18:04:27
ありがとうございます!!
っていうかコンティさん的にもおめでとうございます(笑)
息子さんもきっとすごく喜んでいらっしゃるでしょう!?
サポーターの存在には、選手達もすごく心強かったみたいで。
真っっっっ赤でしたもんね(笑)
選手の疲労はホントに極限だったと思いますが、
サポーターがそれを支えた感じなんでしょう・・・。
なんてステキなチームなんだろうって思います!!
このまま優勝してクラブワールドカップにつれてってくれると
信じて応援しましょうね♪
返信する