まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

秘密の携帯

2010-01-26 22:32:16 | THE☆暴走
今日の午後、3時直前。
なんと・・・
なんとなんと・・・

携帯が無いことに気付く。

ドコに置いたかな?
って思ってイエ電から携帯を鳴らしてみる。




「はい!」←ダレ?(゜ロ゜)



!!!?!(゜ロ゜;

や・・・

やっちまったぁ!!!(゜ロ゜;

落としてるーーーーーっ(゜ロ゜)

あ・・・

あ・・・・!

相棒すまねぇーーーーーっ!!(゜ロ゜;

いや、まぁいろいろと・・・(爆笑)

ある意味禁断の携帯なんで・・・(^o^)/(爆笑)

声の主は交番のおまわりさん。
今、携帯を拾った方が届けてくれて
必要書類を書いてくれてるとの事。
急いで取りに行きました。
拾ってくださった方に何かお礼を・・・
と、近所の和菓子屋さんでどら焼きを購入。
そして交番に付くとすでに拾ってくださった方は
帰られ、別にお礼なんていらないからと
言い残して去っていったらしい・・・
「ご本人がそう言っているので交番はその方の
住所などは教えませんので」って言われた。

どら焼き・・・(笑)

時間的に落としてから間もなく拾って
届けてくださった感じなので、
とくになんの被害もないと思われます。
善い方に拾っていただいて良かった・・・
感謝感謝です!
何かを落として交番沙汰なんて初めて。
必要書類を書いて携帯引き取ってきました。

はぁ・・・

気が気じゃなかった・・・(爆笑)

あぶねぇ、この携帯(爆笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初登場です (ukyo)
2010-01-27 01:52:47
おっちょこちょいなロケさんが見られると聞いて飛んで来ました!
こんばんわ~!

ロケさんのおっちょこちょいさはモンハンだけでなく、現実世界でもなんですねw
予想通りですw
どら焼きをなんのためらいもなく食べてるロケさんが想像できました!

毎日更新楽しみにしてるのでがんばってください!
ではまたロックラックで!
返信する
どらやきwwww (Moffy)
2010-01-27 13:31:40
さすがです……w

でも、ケイタイって無くしたら困るものベスト3に入るアイテムだから
気持ちは痛いほど分かります(切実

あんな画像やこんな画像…
ああ!まさかのこんなメールがッ!!!

なんてね★

・・・・・冗談ですwww

どらやきの行く末が心配です(>_
返信する
………。 (滝モッサリ)
2010-01-27 17:28:28
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

な、なんて事なの。私たちの携帯は国家機密級のヤバさなのに!つーか確実に病院送りでフツーの生活を奪われるから!!やだやだ。そんなのやだよ!!滝さんとのとろけるような甘い甘い生活が奪われてしまうのはいやだーーーーーーーーー!!…って今気付いたら息子がとなりで盗み見てるし!!ヒィーーーーーーーーーーーーーーーッ!!←パニック


………。

ねぇ。その拾った人…うっかりメール見ちゃって恐くてどら焼き拒否したなんて事、ない?(爆笑)
で、おまわりさん…ちゃんと相棒の目を見てくれた?(爆笑)

あわわ…。恐ろしい…。私も気をつけよう。ある意味命に関わるから…(大汗)
返信する
ちょーーー!! (滝パニック)
2010-01-27 17:48:28
つーか今気になって調べた。昨日の15時あたりって、バリバリ恵方巻ネタだった時じゃん!!私15時直前にメール入れてるよ!!ちょ…もしかしてその時は既に拾った人…もしくはおまわりさんの手に携帯があったって事もありうるわけ!?マジで!?(爆笑)

うーわぁ。鳥肌立った(大爆笑)

返信する
ukyoさんへ (まゆ)
2010-01-27 21:39:44
キャッ♪
ウキョ~さん♪
どもです、コメントありがとうござ慰安す♪

あっwww

ありがとうございます、ですwww
ウキョウさんへのコメントなのであえて
間違いを直さず進めてみます♪www

おっちょこちょいとなーーーーーっ!!!
なっ何を申しますかぁーーーーーっ!!!www
しかも予想通りってかーーーーーーっ!!?www
まぁどら焼きはとりあえず一つは食べましたとも。
でも基本そんなにスキじゃないんでちょっと放心状態です♪
えへ!!!www

はい、またロックラックで!
ジョー装備やアルバ装備を作りたい年頃ですので
またお付き合いお願いします♪w
自分はヘタレなくせに高望みなロケでしたwww
返信する
Moffyさんへ (まゆ)
2010-01-27 21:48:49
どもです♪
三種の神器じゃないけど携帯はもう依存症に近いので
無いと気づいた途端軽くパニックでしたよwww

あんな画像やこんな画像・・・
ああ!まさかあのメールがっ!!!!!
ってな感じで・・・

ってオイwww

そんな怪しげな画像は入ってないですぅぅぅぅ!!www
怪しいのはメールの部分だけですぅ!!www

↑あっwwwww

!!!??
まっまさか!!!
その

心配です(>_

は・・・!!!
テンドン・・・・wwwww
返信する
滝モッサリ、そしてパニックな相棒へ (まゆ)
2010-01-27 22:02:48
だめーーーーーーーーっ!!
息子クン、目がやられるぅぅぅぅ!!!!!←どんだけ?(←古っ)

私がわざわざやわらかく包み込んでいるのに
国家機密級だの病院送りだのずいぶん
ぶちまけてるじゃぁないか相棒よ・・・
「滝さんとのとろけるような甘い甘い生活」
とか言ってしまった時点でかなりアウトだよ相棒(爆笑)

そうなんだよ。
拾われた時間帯、もろに恵方巻の時間帯なの・・・(爆笑)
必要書類書いて、携帯返してもらったじゃん?
そして慌てて見たらすでに相棒からのメール来てたから。(爆笑)

でも大丈夫。
メールのマークがちゃんとデスクトップにあったから。
見られてたらこのマーク消えちゃうから。
大丈夫、誰も見てないよ。

あ~~良かったね、相棒♪♪♪(爆笑)
そして、落とさないように気をつけようね!
私落としちゃってホントごめん、相棒(爆笑)
返信する