まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

93点の壁を越えた瞬間

2009-03-27 23:40:49 | THE☆暴走
今日息子とカラオケに。
5時間入り浸り(爆笑)
う~んカラオケなんて久しぶり。
二十歳前後の頃は毎日のように行ってた。
職業柄、歌を唄うことも多かったし。
その頃は歌にも相当な自信があったんだけど・・・。

声・・・でなくなったなぁ・・・・。

声は歌わないと出なくなっちゃうからね。
もう高い声も出なくなってるし息も続かない(爆笑)

採点機能が付いてて、なんか大体93点どまり。
不思議とほとんどが93点。(爆笑)
でも20曲くらい唄った頃にその93点を越える瞬間が訪れた(爆笑)





なんか達成感から激写してしまった。
コウダクミの1000の言葉。





もっと精密な採点機能があったからそっちでも採点してみたら
92点で下がっててスッゲェむかついた(爆笑)





93点の壁を越えた歌がもう1つ。
Xのsilent jealousy(爆笑)
しかもほとんどしゃくってないしビブッてない(笑)


1番おもしろかったのは、息子が紅とかピンクスパイダーを唄うとき。
超眉間にシワ寄せて唄ってた(爆笑)
シブイ、シブイよお前!!

ほとんどXとhideと黒夢とLUNA SEAの歌中心で。
それが私的にすごく楽しいしテンション上がる。
一緒にカラオケ行ってこんなのばっか唄えるのは
息子と相棒くらいのもんだな~ってしみじみ思う(爆笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…コメント3つ目(爆笑) (滝DESIRE)
2009-03-28 10:06:17
すげぇな。息子と5時間!!!(爆笑)なにがすげぇって、息子がすげぇ(爆笑)

つーか、私もすげぇLUNA SEA歌いたい!!!(爆笑)

……ま、私が紅とX歌ったら、喉やられるからね。その2曲は最後ね。「最後だぁーー!!最後だぁーー!!(出山調・笑)」ってね。←うるせぇ(爆笑)


返信する
滝DESIRE(相棒)へ (まゆ)
2009-03-28 10:22:19
すげぇよね、息子(爆笑)
しかも紅とピンクスパイダー眉間にシワ寄せて
唄ってんだよ、小1じゃないよね(爆笑)

DESIREも唄った(爆笑)
ペニシリンの、ロマンス(愛に~気付いてくだぁっさぁっい~♪)
今度カラオケ一緒に行ったら唄ってあげるからね♪
え?いらねぇ~とか言うなよ(爆笑)
息子はこの曲スゲェ気に入って2回唄わされたからね!(爆笑)
あの太もも画像は2回目に唄ったときに激写したやつだよ!

シメは相棒のXで。(爆笑)
ヘドバンとXジャンプで。(爆笑)

あ~~今日も行きたいくらいだ~。
返信する
あぁ!!! (滝DESIRE)
2009-03-29 09:36:55
ロマンスだ!!!そうそう。ロマンスだ!!!ずっとさ、思い出せなかったんだよ(笑)でも、調べるのもめんどくさいし、わざわざ相棒に改めて聞く必要も無いかなぁって思ってさぁ。つーか、どーでもイイかなぁって放置してたんだよ(笑)そうそう。ロマンスだった!!…ダセェな(爆笑)


………。
…え?……え?
…息子、気に入っちゃったの?(爆笑)
つーか私も相棒のペニシリン聴きたい。2回とは言わず、3回でも4回でも…なんなら5時間ずーーっとペニシリンでもいいくらいだよ(爆笑)←うそ


あ、首はどう?ヘドバンね。うんうん。私、家でもやるよ?1人でヘドバン。←えぇぇーーー!?(爆笑)
返信する
滝DESIRE(相棒)へ (まゆ)
2009-03-29 11:43:25
首、まだ痛い~~(爆笑)
上とか横とか向けないもん痛くて。
すっげぇ筋肉痛的な・・・(爆笑)
相棒と違ってたまにしかやらないからさ・・・(爆笑)
滝さんみたいに首鍛えなきゃいけないかなこれ(笑)

ロマンスさぁ、真似して唄ってみたら
なかなかHAKUEIだった、私(爆笑)
ぜひ今度唄ってあげるからね(爆笑)
その間相棒はHAKUEIの太ももを堪能しててね(爆笑)

今日、BSでやってるドラゴンボールZ見てたのね。
そしたら、来週の予告で、タイトルがさ・・・
「ダブルショック!」って言葉が入っててね。
思わずブフッて吹き出した(爆笑)
ダッダッ!ダッ!ダッブゥルゥ~ラヴショック!!(爆笑)

ちなみに5時間ペニシリンもたないだろ。
2曲しか知らないし(爆笑)
返信する
どんな職業? (やまけん(肩の力を抜いて))
2009-03-29 16:19:04
★ こんにちわ
<<職業柄、歌を唄うことも多かったし。>>
どのような職業だったのですか。バスガイド?。俳優?。コンパニオン?。

ところで、ブックマークの仲間に入れてもらってますね。感激です!。いつからですか。今日気がつきました。
返信する
やまけんさんへ (まゆ)
2009-03-29 17:18:43
こんにちわ!!

鋭い質問です、やまけんさん。
職業・・・は・・・コンパニオン的な・・・(笑)
ハッキリ言っていいですか?
キャバクラです。(爆笑)

嫌わないでください。
怪しい事は一切していないマジメなキャバ嬢でした。
キャバ嬢だったってだけであやしいですね、なんかすみません(汗)
歌好きなお客様が多かった、なんとなく健全なキャラだったと自分では思っています(笑)

あ、そうだった、報告もせずに勝手に
ブックマークしてしまってすみません!
登録したのは昨日かおとといだったんですけど、
やまけんさんはコメントとかTBもよくしてくれるので
ずうずうしくブックマークさせていただきました!
グダグダな私ですがよろしくお願いします!
返信する
えっつ!。 (やまけん(肩の力を抜いて))
2009-03-29 20:07:33
えっつ!。
キャバクラ!?。
お会いしたかも!
真面目な? じゃあ違うか


もちろん嫌わないですよ。
返信する
やまけんさんへ (まゆ)
2009-03-30 07:08:17
>お会いしたかも!

って・・・(爆笑)
まったく、みんな好きなんですかねそういう場所が!!(爆笑)

マジメって自分では言ってますが性格は昔から
こんなですし
周りからどう見られていたかはわからないです(爆笑)
でも嫌われなくて良かったです(笑)
返信する