づれづれ草

明日を築こう!東北 郷土の絆を信じて進もう

元気です。がんばってます。みやぎ!宿泊キャンペーン

2008-08-05 01:08:34 | お知らせ

宮城県では8月4日~31日までの間に宮城県内の指定旅館・ホテルにご宿泊いただいた方を対象に、抽選で300名の方に県産品をプレゼントする宿泊キャンペーンを実施しています!

先の地震以来、被害の全く無かった県内エリアにまで風評被害が及んでいる状況です。
逆に言えば、毎年激混みの観光地も渋滞無しでゆったり周遊できる!←半ばヤケな表現(苦笑)
東北の短い夏を、お得なキャンペーンで満喫していただければと思います♪




詳細はこちらをクリック






宮城の観光名所・お祭りやイベントなどはこちらの宮城デスティネーションキャンペーンサイトから!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぽんたん)
2008-08-06 11:11:50
そうなんですね。
こんなキャンペーンがあったんですね~。
わたし、夏休みの旅行は岩手にしちゃいました。

でも今思えば鳴子あたりでもよかったような・・・。先日のテレビで鳴子の旅館のキャンセルが相次いで・・というような内容のものがありました。実際、鳴子は被害地から近いとはいえ温泉街そのものには全く被害がなかったのにもかかわらず今年の夏は本当にキャンセルばかりでみんな頭をかかえてるらしいと。

夏はちょっとムリだけど冬休みは鳴子で温泉にゆっくりはいってこようかな~^^
返信する
岩手も大変! (ぽち)
2008-08-09 00:48:50
あんさん、先日も地震があったせいで岩手の温泉・観光地も大変なので、是非色々巡ってきて下さいな!
鳴子の被害が無かったこと・元気でがんばっている事は、NHKでも放映されましたから、すこしづつ客足が戻って来ると思います!
冬と言わず、秋の紅葉見物にでも来てけさいん♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。