づれづれ草

明日を築こう!東北 郷土の絆を信じて進もう

肘折温泉への桟道橋 12月26日開通予定

2012-12-05 23:55:07 | 山形県の温泉
肘折肘折 posted by (C)pochi

肘折温泉へ通じるメイン道路の復旧が、やっと具体的に決定です!
12月26日に桟道橋が開通し、これで積雪があっても除雪作業が可能になり、雪景色の肘折温泉を今シーズンも堪能する事ができます!!

今も寒い中、24時間体制で工事は続行中。
工事関係者の皆様、お疲れ様です。
肘折肘折 posted by (C)pochi

完工したら、ゆっくり肘折の湯であったまって頂きたいな。

そして肘折温泉の女将さんたち、中々復旧が進まないうちに雪が降り気を揉んだでしょうに、それに不満を言う事無くあたたかな鍋物を差し入れして、三交代制で作業にあたる皆さんを気づかっておられましたね。

肘折の女将会、復旧作業員にあったか料理振る舞う
http://yamagata-np.jp/news/201212/03/kj_2012120300064.php

豪雪地帯ですが温泉も人の心もあったかい肘折温泉。
ぜひ冬景色の肘折を訪れてみて下さいな。


   blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。