づれづれ草

明日を築こう!東北 郷土の絆を信じて進もう

朝の鳴子温泉

2010-12-31 09:26:47 | 携帯より

昨夜は雪がわさわさ降って、さぞや積雪が・・・と思われた鳴子温泉ですが、夜半から何と雨に変わり、現在は小雪がちらつく程度になっています。




道はシャーベット状になっていますので、お正月を鳴子温泉で過ごすためにこれからいらっしゃる方は、足元に注意して下さいませ。


画像は鳴子温泉・旅館すがわら前より鳴子大橋方向撮影。(9:00AM)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年越し (みちりき)
2010-12-31 22:36:33
ぽちさんはすがわらで年越しですか?
年末年始をお気に入りの温泉旅館でのんびり過ごしてみたいんですけど、なかなかできそうにありません。
せめて、1日の朝は硫黄玉でもお風呂で溶かし、なんちゃって温泉気分を味わおうかと思っています。
今年は沢山情報を発信してくださってありがとうございました!
返信する
こちらこそ! (ぽち)
2011-01-02 12:37:14
みちりきさん、お正月の温泉地は混んでてのう・・・。
やっぱりおいらは平日のんびり、大浴場独り占めが好きです(爆)。
みちりきさんの初湯はどこになるのかな~?

今年もどうぞよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。