売約済
バブル期を象徴するクルマ、ニッサンBe-1です
当時のマーチをベースにしたデザインしか取り柄の無いクルマに
約130万円というプライスをつけたメーカーもメーカーだけど
限定生産だったこともあり、中古車市場の価格は
新車価格を上回り、たしか500万円とかもあったような…
ノーマルの1000㏄キャブレターエンジンは明らかに非力で
燃費も良くない駄作と思いますが、このBe-1にはターボエンジンが載っています
まぁ、これでようやく、ふつうの車になったと言えなくもありませんが(笑)
ターボだぞっ!て主張したくなって911ターボのサイドデカールを
当時のマーチをベースにしたデザインしか取り柄の無いクルマに
約130万円というプライスをつけたメーカーもメーカーだけど
限定生産だったこともあり、中古車市場の価格は
新車価格を上回り、たしか500万円とかもあったような…

ノーマルの1000㏄キャブレターエンジンは明らかに非力で
燃費も良くない駄作と思いますが、このBe-1にはターボエンジンが載っています
まぁ、これでようやく、ふつうの車になったと言えなくもありませんが(笑)

ターボだぞっ!て主張したくなって911ターボのサイドデカールを
リサイズして貼ってみたら、引っ込みがつかなくなり、後は転がる石のごとく
いたるところポルシェ、ポルシェ… ウイングつける直前で我に返りました
シートは930後期用のレカロ製本皮
レカロならではの背もたれレバーでリヤシートへのアクセスが楽チン
ハンドルもGT3っぽくモモで、時計も930用(故障中)
いたるところポルシェ、ポルシェ… ウイングつける直前で我に返りました

シートは930後期用のレカロ製本皮
レカロならではの背もたれレバーでリヤシートへのアクセスが楽チン
ハンドルもGT3っぽくモモで、時計も930用(故障中)
対安全性とやらでこんなに広々としたインパネはもう設計できないかも
パッドはまだまだOKだけどローターはそろそろ換え時かな~
車検は25年の4月までとたっぷりでお買い得
エアコン、パワステ(オプションでした)、キーレスエントリー付き
弊社のお客様の間では大人気で、代車にでている事が多い為
ご覧になりたい方は前もってご連絡くださいね~