☆☆☆ Mother ' s Birthday  ☆☆☆

2009-04-01 23:07:09 | UK

     今日は 母の誕生日で~~~す

 

     

59歳になりました  もう世間ではおばあちゃんですね

UKのとっては まだまだ若い母のまま てか UKが子供・・・

すまんね~~ いつまでも独身で

 

今年は 父、兄と協力して プレゼント購入

 

      

 

本人が欲しがっていたので 高かったけど 3人で協力して

気に入ってくれるものが一番よね

 

お母さん お誕生日おめでとう 

          これからも元気でいてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しきカンガルー (h-himmler)
2009-04-02 17:55:56
お母さんは自分が幾つになっても、いつまでもお母さん。先月私も母の為に台所のリフォームをして、IHクッキングヒータをプレゼントしました。
でも新しい道具の使い方を覚えるのに、少し苦労していたようです
返信する
素晴らしい☆ (UK)
2009-04-02 20:01:53
IH凄いですね~~
親は大切にしたいですね
返信する
Unknown (natsumi)
2009-04-03 11:25:35
三人で協力ってのがいいねーあたしは毎年姉と協力してるだけで父は何もしてあげてないからさ一番母がいなくなって困る・・・というか寂しくて死んじゃいそうなのは父だってのに・・・もちろんあたしもかなり困るけど
あたしの母来月BDだからなー今年は何にしよ
返信する
そうね☆ (UK)
2009-04-03 14:54:38
やっぱり 母だよね~~ うちもなんだかんだで 母が一番大事にされてるというか・・・そんな感じよ 父も大好きで大事よ 父が居なくなったら うちはゴミ出す人が居なくなるわ
返信する

コメントを投稿