Thank u so much !!

2008-08-13 22:33:51 | CLOVER

昨日、実は・・・めやめちゃ良いもんをお嬢から貰いました

 

  

 

           たこ焼き機~~

 

初代たこ焼き機は傷だらけになってしまったので 松潤に引き取ってもらって以来、機会がなくてたこ焼き機を買ってなかった 

そんなUKを見かねてお嬢がたこ焼き機をプレゼントしてくれました 

しかもせっかく貯めたドラックストアのポイントを使って 本当に嬉しいです

 

大切にします ありがとう   早速1人たこ焼きしよ~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松潤)
2008-08-14 00:18:51
お嬢やさしいね~
でもメールこないよ~
返信する
大人だね♪ (UK)
2008-08-14 01:56:01
せっかく貯めたポイントを人の為に使うなんて 大人だね~~ UKなら絶対自分の物をGetするのにな~~ 素晴らしいね 見習わなくちゃ
返信する
明日休みだから (松潤)
2008-08-18 00:06:50
一人たこ焼きする~
UKのしや~
返信する
Me too (UK)
2008-08-18 00:58:11
最近休み一緒じゃない???
たこ焼きしたいけど、友達来るからいかんわ~~ 炭水化物を嫌う子だで
返信する
休み?? (松潤)
2008-08-18 02:52:45
おおおおおおおおお~
すればいいのに~炭水化物嫌うとかあるの~
たこ焼き楽しみいいいいいぃいいいいぃぃぃぃぃぃUKの分も食べとくわ~
返信する
満腹 (UK)
2008-08-18 16:22:55
キリオの食べ放題行って来た~~~ 満腹 最近ガツガツしてないからあんまり食べれなかった
返信する
どうしたの?? (松潤)
2008-08-19 23:47:46
高いから嫌って言ってたじゃ~ん
返信する
言ってたかも・・・・ (UK)
2008-08-20 22:39:25
値段変わったかな~~? 昼が\1500で変わりないんだけど、夜が\1980になってた 昔\2500取ってた気がするだよね~~だから高いと思ってさ
返信する

コメントを投稿