My auction 182

2012-07-26 00:09:00 | CLOVER

 

元同僚のTさんが 「知り合いから貰ったけど、要らないから上げる」と言われたお皿 売れました   頂き物が売れるのはかなりありがたいですね

野菜柄が付いていて 可愛い   どうやら新品

                    

入札数6件 300円スタートで510円でした  これだけの枚数で510円はお得ですよね

                                                                                                                       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶやき岩の秘密 (maitta-tanuki)
2012-07-26 19:57:08
こんにちはUKさん!
相変わらず可愛いブログで心が洗われます。

私もUKにいた頃はカンガルーでしたが、今は日本人に戻って地方都市の生活をのんびりと過ごしています。

これからもよろしくね。
返信する
こちらこそ★ (UK)
2012-07-27 01:47:13
日本にはなれましたか?
私はまだまだ海外生活が好きですが、外に出てると 我が国の良さに気づかされることが多いですよね 日本に居ると嫌なことばっかりでも
返信する

コメントを投稿