目標達成

2012-03-31 22:00:49 | CLOVER

ホテルを8時15分に出発して いざ目的地へ   

しかし 上海は車が多い   そして予想通りマナーが悪いので 乗ってるのが 怖い怖い  

2時間かけて 目的の 場所へ

                                     

一応 ガイドのススメで お散歩しましたが 早く目的を達成したい私たちは とりあえず写真を撮って そそくさと退散

目的の 真珠   真珠

                    

私たちは 欲しいものは 決まってるし 値切りたい額も決まってる   だけど ご丁寧に 個室に入れていただき 真珠まで見せていただき 説明してくれました   全く頭にはいりませんが

肝心の値段交渉は 希望額まで下がらなかったので 100個買う予定でしたが 50個にしました   それでも ココまで下げた人はいないそうです  100個欲しかったから 不完全燃焼ですが まぁ仕方ないかって感じです。

           

お昼は 現地での 中華料理   

豪華で 量も多いのですが  まぁ~~~~美味しくないね   ほとんど残しました  

長居は無用なので 次に移動   UKのもう1つの目的は 中国雑貨   アジアの小物はホント可愛くて 特に中国は 花の模様が可愛くて鮮やかと言うイメージで 安いのをいっぱい買っていこうと思ったけど、あてにしていた「田子坊」は以外に小奇麗で 高くて 私のイメージしていた 大量売りでは無く 購入に踏み切れなった

                     

こんな感じで 2日目も 移動にほとんど時間を使い 目的は達成したものの 不完全燃焼な感じ

ホテルに着いたら グッタリで 夕食はたこ焼き

                      

疲れちゃって 冒険する気にもなれず 安全パイです    たこ焼きは中国で食べても旨い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿