天然金珍珠凝露

2011-12-27 23:04:14 | CLOVER

同僚に お試しさせてもらって トリコになりました

            

中国のお土産に頂いたそうです    天然物で 1つ1つパールの粒になってて 使いやすく可愛い

                                            

欲しくて欲しくてたまらなくなり ネットで探しましたが 個人輸入されてる方で 1個5800円、6個買ったら26000円との事でした。 でもコレを買った同僚の知り合いは 10個買うという条件で 1個1500円だったそう。

それを聞いてしまったら 買えないよね~~~  今すぐ中国に飛んで行きたいわ

かなり欲しがる私に 同僚が貴重な在庫を分けてくれました

でも もっともっと欲しい   誰か中国に行く予定がありましたら お知らせ下さい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶやき岩の秘密 (wassha)
2012-01-02 17:14:41
UKさんもこれファンですか?

私には不必要なものなんですが、時々人の土産に買ってます。

美白効能とか皺対策とか、いろいろ種類が多いですね。いつも買うのは\900~\2,000くらいの物です。

UKさんを知ってれば今度持って帰るのにね。
返信する
そっか~~~ (UK)
2012-01-03 17:40:21
中国にいらっしゃるんですよね?? これってやっぱり人気なんですか? ホントにお知り合いだったら頼みたい・・・。
今、自分で買いに行こうかホントに悩んでます。まとめ買いすると安いんですよね??
返信する

コメントを投稿