Year - end party part 4 ☆☆☆☆

2009-12-26 23:15:02 | UK

今年最後の (たぶん・・・) 忘年会です

お嬢を 自宅に連れ込んで  たこ焼きパーティー

 

      間違えて お好み焼き粉をチョイス

まるで 鈴カステラの様にふっくら   失敗した

でも 味は問題なし  食べれる

 

 

そして これも今年最後にしたい →  

最近 通り道に出来た ケーキ屋さんで買ってきました

甘さ控えめで 美味しいっす  夜中なのに 2人で1本完食 ご立派

今日も たべたね~~~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまき)
2009-12-28 12:16:43
お好み焼き粉ですると、ふくれるんだ。
知らなかった。
私も気をつけます
返信する
お気をつけあそばせ!! (UK)
2009-12-28 19:57:08
値段ばっかり見てたら 痛い目あった
貧乏根性は ほどほどに だね
返信する

コメントを投稿