I hope ・・・・

2010-02-04 20:01:45 | CLOVER

今年 目標に掲げた 「素肌美人」 を目指し スキンケアを買いに 高島屋へ行って来ました

でも その前に やっぱり 腹ごしらえなんだ

本日は 「ローズガーデン」 の ランチビュッフェです

 

 

             

 

 

             

ローストビーフが最高に美味しかった パスタも美味しかった

デザートはイマイチだったけど お腹いっぱいになりました

 

そして 今日の目的は 「素肌美人」

まずは リピートで  IPSA の METABOLIZER  

                         前回より ランクを落し ¥5250

あと 前回 CLINIQUE で お勉強した 角質ケア

今日は思い切って買うつもりでしたが IPSAでも同じ働きがあって お手頃な値段で発見

 

PREPARING CLEAR LOTION EX2  ¥3575     

これ1本で 古い角質を取り除き 化粧水が入りやすいように 角質を柔らかくしてくれる

優れもの 角質ケアローションです  期待してます

 

買うつもり無かったけど あまりの良さに 買ってしまった 

      PURE CONTROL BASE (BLUE)  ¥2625

下地は欲しかったけど 買うつもりは・・・無かった でも あまりの良さに買ってしまった

ただの下地ではなく UKの今足りないものを補いつつ 化粧カバーしてくれる

こういう 1度で2度美味しい的な 商品が好きです

 

当然 試供品も頂きました   

 

 

これまたリピートの shu uemuradepsea water   

  香りは Sage 匂いと言うよりは 色で決めました にしてみました¥2625

 

 

と クレンジングオイル ¥2940 

 

 

もちろん 試供品も頂き  

ファンデーションは shu uemura に 乗り換えようか 検討中

しかし 値段が高いんだな~~~~  割り引き癖のあるUKにはまだ手がでない

 

今日も 試供品を頂いたぞ~~~~

 

IKKO が 絶賛してた 韓国の化粧品メーカー 

 

 

聞いたこと無いけど 日本の化粧品メーカーらしい 

仲良しさん達と 離れて 単独行動したら 貰っちゃいました

本日も 収穫大です 素肌美人に 1歩近づいた かな

しかし 不況で デパート・百貨店も 厳しいと言われてるのに 高島屋の特設会場バレンタインチョコ売り場 凄い人でした

人混みが嫌いなUKは 仲間を置いて 一人逃亡  

化粧品フロアへ舞い戻り 気になる ファンデーションを使って メイクをしてもらいました

これだから 都会は嫌いや~~~  

  

         スノーボードまで あと18

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (まきまき)
2010-02-07 12:15:48
今、ランチビュッフェとか行きたくてしょうがないわ~
でも今行ったら、いくらでも食べれちゃいそう。
怖い怖い・・・!
返信する
チャンスかも!! (UK)
2010-02-07 23:55:29
食が細い まきまきには 元が取れるチャンスかも
今のうちに行っとけ~~~
返信する

コメントを投稿