Hong Kong Movie

2010-02-23 16:10:32 | CLOVER

全身筋肉痛です 予想通りですけど・・・・・ 筋肉痛が翌日に来ただけでも有りがたい

特に腕が痛くて 腕を使って起き上がる事が出来ず  動きが 超スロー

UKより頑張っていた 友人は 「がに股でしか歩けない・・・」 と

朝一 メールが入りました

整体の予約入れといて 大正解 先生のゴットハンドで 疲れをほぐしてもらいました

今日は とってもいいお天気なので 久しぶりに洗車でもしようかな~~と思ったけど

全身筋肉痛だった  洗車なんて言う重労働 出来るはずが無い

それでも こんなに暖かい日に何もしないなんて 勿体無い

そうだ  Bosleyが毛玉だらけだった 軽く洗おう

あっ

 

     

 

          筋肉痛だった

仕方がないので 大人しく 家で 映画鑑賞 

2007年 香港映画  原題は 「胡蝶飛」   

監督は香港映画界の鬼才といわれる ジョニー・トー、 

主演は 台湾の人気ユニット F4の ヴィック・チョウ による ラブストーリー。

大学中の人気者 アトンに密かに想いを寄せるエンジャ。

次第に惹かれ合うふたりだったが アトンは事故に遭い帰らぬ人となってしまう・・・。

ヴィック チョウ は 作品によって イケテル度数が違うけど この作品はカッコ良かった 

なのに 相手のリー ビンビン が 骸骨みたいで全く可愛くなく 内容よりも

この組み合わせに納得いかず 見るのを辞めてしまった

出演者も大事だよね~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿