The Fault In Our Stars

2015-02-20 23:57:40 | CLOVER

同僚が 「今日 旦那さん帰って来るの遅い ラッキー 」と言うので 「遊びに行こうよ 」と誘うと 「良いよ 遊ぼ 遊ぼ 」とあっさり

「さぼてん」

Dinner して    

見たかった作品が ちょうど今日からロードショーだったので レイトショーで見てきたよ

「The Fault In Our Stars」

                              

 不治の病にかかった10代の男女の恋を、描いた全米ベストセラー小説「さよならを待つふたりのために」を、「ファミリー・ツリー」「ダイバージェ ント」のシャイリーン・ウッドリー主演で映画化し、全米で大ヒットを記録した青春映画。 末期のガン患者で酸素ボンベが手放せない少女ヘイゼルは、両親に言われて嫌々ながら参加したガン患者の集会で、片脚 を切断して骨肉腫を克服した青年ガスと出会う。 ガスは独自の感性をもったヘイゼルに恋をするが、ヘイゼルは相手を傷つけることを恐れて距離を置こうとする。 しかし、大好きな作家の話題がきっかけで2人は距離を縮めていき、その作家に会うためオランダへ旅立つ。 そして旅の最終日、ガスはヘイゼルに重大な事 実を打ち明ける。

 最初は 「んっ  これ大丈夫か・・・・ 」って思ったけど 後半 号泣です  家なら 声を出して泣いていた  声を押し殺すのが大変でした  泣きたい方は是非 劇場へ

そして オーガスタ・ウォーターズ役の アンセル・エルゴー がイケメンで 「恋をした~~~い」と思っちゃいました





 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿