また逢う日まで

2014-10-31 23:26:26 | UK

今日で業務終了の子達が 居たので、 社員さんのおごりで Lunchに行ってきました  土曜日出勤でもごちそうしてもらった ステーキ丼だよ

                 朝食

糖質オフ始めて 初のエビ

昼食 

相変わらず お肉は美味しかった   でも 前と違うのが・・・ご飯が食べられない事  味付けも塩・胡椒のみでお願い。 サラダもコーンとトマトを外して、もちろんドレッシングも無し   今までの自分なら「今日くらいはいっか 」って 食べちゃってたな   でも 今我慢できてる自分を褒めたいと思います

夕食  

「もしかしたら Lunch 私食べられないかも・・・」と思って 念のため持って行った 弁当を ヨガに行く前に 食べました

今日も バッチリでした   Yogaは週末なんで 気合を入れて 2時間やってきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿