午前3時のBlog

サッカー(主にガンバ)観戦メモ、および日々の雑感

スカパラライブ(神戸国際会館)行ってきた

2009-10-04 00:20:35 | ライブ
東京スカパラダイスオーケストラ "and PARADISE goes on..TOUR"
神戸公演行ってきました。

疲れた。席が後ろの方で端っこの方だったので
本番(12月の彦根のライブの時の最前列)に備えて軽く見ておく程度に
しようと思っていたのですが、これがまた隣も後ろも前もグルッと女ばっかしの
場所で、一人で見に行っててノリが悪いと何この人っぽく見られてしまっても
嫌なので適当に踊ってました。おじさん、のんびり見るつもりだったから
長袖着て余裕ぶっこいてたんだよ。

いっぱい汗かいてしまって帰りの電車ではきっとおじさんの加齢臭漂わせて
たんだろうなあ・・・。まうまう

会場で前の席にいた女の人が結構美人さんでした。
よくわかりませんが、化粧が薄くシュッとした美人さんだったので
神戸っ子だと思いました。いや決めました。以上。

12月の大阪厚生年金会館のライブもプレリザーブで取っちゃったのですが
同じツアーの追加公演らしい。クリスマス向けの別のツアーだと思ってたのに。
同じ公演3回見ることになっちゃったよ。まうまう

あと、神戸国際会館こくさいホールでのライブだったのですが、スカパラの人が
しきりに良い会場だ良い会場だと言ってました。
ここクラシックの公演とかやったりしてるところだからね・・・。
まあ、来週もクレイジーケンバンドのライブ見にここに来るんだけど。

三ノ宮の駅近だし、どこでもすぐに飲みに行けてそりゃいいでしょうよ。

疲れたのでさっさと寝ます。

最新の画像もっと見る