午前3時のBlog

サッカー(主にガンバ)観戦メモ、および日々の雑感

東京出張にて

2008-10-15 22:38:31 | その他
昨日、東京出張で五反田(←仕事先の最寄だから)のホテルに泊まってました。

で、晩御飯食べに出る時にホテルの廊下でどえらいミニスカートの女の子と
すれ違いました。
五反田の駅前にこんな子がうろついてて変なのに声かけられたり
しないのかなと思ってましたが、その子は隣の部屋にノックして、
ドアが少し開いたところで「こんばんわ~」と言って入っていきました。

間違いなく、デリヘル嬢。
隣の部屋の人、まだ人気の多い20時半にデリヘル嬢を呼ぶのやめてください。

自分は結局夜中2時までホテルで仕事の資料作ってたというのに・・・。

何だろう、この格差社会。あと五反田といえば風俗というこの流れ。

疲れた。

でも、ああいう風俗嬢って普通に20そこそこの若い子が来るんだね。
おじさん、びっくりしたよ。
40超えたススけたおばはんが来るもんだと思ってたよ。

最新の画像もっと見る