午前3時のBlog

サッカー(主にガンバ)観戦メモ、および日々の雑感

Masquer Crazy

2009-05-23 03:15:27 | その他
今週、関西ではマスク率が高かったのですが、何となく金曜日になって
減ってきたような・・・。そろそろ日常が戻ってきそうです。
一番肝心の外で見かける学生どものマスク率が低いのはさすがに閉口したけど。
まあ、それもこれも今週末まででしょう。そろそろ関西ではインフル騒ぎに
飽きてきた感じ。
どんなもんか全体像がわかってきて日常の延長線上にあるものという
意識になってきてるのか、まあしょうがないか、って感じですかね。

水曜日のACLソウル戦は行くべきかどうか悩みましたが
う~ん、行く事にしました。


ガキは外に出んな

円陣

会場でもらったマスク

自分はというと、普段から帰宅したら即手洗いうがい、顔を洗うという
習慣があるので、念を押してイソジンでうがいをした程度ですね。
マスクは店では手に入らなかったです。花粉症のマスクは大量に残っていたので
それをつけてました。感染してるならそろそろですが、果たして・・・。


------------------------------------------------

それ以外の日常は最近はどこかに目的があって出掛けるようなことも
めっきり少なくなってきました。
スカパーの旅チャンネルの「太田和彦の日本居酒屋紀行」にはまってて
この人奥が深いな~とか、モンド21の麻雀プロ対局を見たりとか
アニマックスのアニメ見たりとか・・・、そんなしょうもない日常。



他、はまってるものとしてはマロンクリーム。
フランスパンに塗ってパクパク食ってるだけで幸せ。



僕の大事な株様ですが、5月に入って含み益が200万減ってます。
5月は日経株価、NYダウ/ナスともに停滞していて、半分想定内という感じです。
6月以降にまた上昇してきそうかなと思っています。もう後はGMの処理を
どうするかだけですね。雲が薄くなってきてる。

最新の画像もっと見る