午前3時のBlog

サッカー(主にガンバ)観戦メモ、および日々の雑感

メモ

2005-04-25 23:02:21 | 自分用メモ
邦楽のDVD買おうかなあと思って少し悩んだもの

・アジアンカンフージェネレーション 映像作品集2巻
アジカン
 リライトしか知らないけど、店の一押しとか書いてあったから何となく

・コブクロ LIVE TOUR 04“MUSIC MAN SHIP”FINAL
コブクロ
 5500で収録時間210分もあるらしい。長くてお得じゃんとかそんな感じ

・矢井田瞳 HITOMI YAIDA Music in the Air~dome live 2004~
ヤイコ
 1stアルバムしか持ってないけど何となく好きだし


もう少し安かったら絶対衝動買いしてたもの

・やっぱり猫が好きvol 1~18
・新やっぱり猫が好きvol 1~10
((楽天))やっぱり猫が好き

定価で1本あたり4000円。1本あたり2000円なら思わずBOXで買ってた
どうしても、という訳ではないけど結構好きだったし、暇な時に見たいなあと


今年の1月に軽い気持ちで買った、東京スカパラダイスオーケストラ
15TH ANNIVERSARY LIVE SINCE DEBUT 2004.10.22 in 代々木第一体育館
スカパラ
の出来の良さに感動。CDのベストアルバム買うよりDVDの方が収録の時間も
長いしお得じゃんと思い、スカパラ以外も少し集めてみようかなあと。


最新の画像もっと見る