午前3時のBlog

サッカー(主にガンバ)観戦メモ、および日々の雑感

自分用メモ

2009-11-24 00:57:51 | 自分用メモ
●「東京スカパラダイスオーケストラ "and PARADISE goes on..TOUR"」
 開催日:2009年12月6日(日)
 会場:ひこね市文化プラザ(滋賀県)

●東京スカパラダイスオーケストラ
 開催日:2009年12月19日(土)
 会場:ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホール

●ウィーン交響楽団 ヨハン・シュトラウスアンサンブル
 "ニューイヤーコンサート2010"
 開催日:2010年1月17日 (日)
 会場:いずみホール(大阪府)


ガンバ大阪ゲームスケジュール

11月28日(土) 鹿島アントラーズ    カシマ   14:00
12月05日(土) ジェフユナイテッド千葉 万博    15:30



ぴあで年末年始のイベントの予定見ていたら、名門楽団のコンサートが
そこそこの値段で良さそうだったので(アンサンブルだからというのも
あるけど)ニューイヤーコンサートのチケット取ってみました。

チケ取り前にちょこっと感想を書いているブログなど調べたらなかなか評判が
良いコンサートのようだったので、おっ?!と即断。
プレリザーブ終わって一般販売でとったのにめっちゃいい席が取れた・・・。
良席があっさり取れ過ぎたので人気ないんかなとか思ってみたり・・・。

ウィーンと言うとウィーン・フィルハーモニー管弦楽団が最初に浮かぶのは
誰でもそうだと思うけど、ウィーン交響楽団もいい線いってるみたいで
結構楽しみです。

最新の画像もっと見る