午前3時のBlog

サッカー(主にガンバ)観戦メモ、および日々の雑感

気になってた曲

2005-04-21 23:13:18 | その他
ガンバの試合 in 万博でハーフタイムにかかる曲で気になってた曲

Lipps.Inc 『Funky Town』

どっかで聞いたよな~と思いつつ、面倒くさいのでそれ以上
思い出す気にもならず放っておいたのですが、たまたま調べる気に
なったので調べてみました。

っていうかホンダのCM見て、そうそう調べようと思ってたんだった。
と思い立っただけですが。
もちろんホンダのホームページに載ってました。

Honda That's

1980年代の曲でディスコでかかってたりしたそうです。

ついでにmp3もひろってきました。
http://www.funkitup.nl/mp3/Lipps%20Inc%20-%20Funky%20Town.mp3
(http://www の部分を全角英文字にしてあります。半角英文字にしてください)

うむ。味がある。何回か聴いておこう。もちろん自分の事だからすぐ飽きるけど。


最新の画像もっと見る