午前3時のBlog

サッカー(主にガンバ)観戦メモ、および日々の雑感

Wユースについて感想

2005-06-19 11:31:29 | その他
テレビで3試合家長を見てた、いや家長しか見てなかったけど
頑張ってるようで良かったです。

昨日の試合に関しては家長は少し自分のポジションを離れ過ぎかなと。
去年のレッズ-ヴェルディ戦(埼玉スタジアム)7-2ぐらいで
レッズがボロ勝ちした試合を少し思い出した。
後半、広山が右サイドに入ったのにポジションを無視してボールを
追いかけていってしまい、右サイドががら空きになってその結果
レッズの永井に独走を許してしまい、50メートルドリブルで得点されてた。
ので、家長にはある程度左サイドにいてもらわないと全体のバランスが崩れるよなあと。

まあ、いろいろ経験積んで帰ってきてくれればいいです。
最近ガンバの試合を観れずにクソサッカーばかり観てるので
リーグ戦の再開が待ち遠しい今日この頃。


最新の画像もっと見る