午前3時のBlog

サッカー(主にガンバ)観戦メモ、および日々の雑感

本日のガンバ練習風景

2008-09-27 13:08:36 | ガンバ練習
また行ってきました。

昨日、というか今日夜中の1時まで仕事してて疲れていたのを半分忘れてた。
食う暇なくて昼飯抜きで馬車馬のように働いて、帰って風呂入って2時半に
倒れるように寝たはずなのに6時に目が覚めてしまうとはどげんことですか。

起きる気もないのに早起きしてしまって仕方が無いので練習を見てきました。
練習見学の途中でどうにも眠たくなり、気を飛ばしてしまって座ったまま
寝てたけど・・・。

写真メインです。今日は第2練習場でした。


練習前。練習前に話し込んだ選手は何かしら重要な役割が与えられるのが
西野式なので、倉田は途中で出てくるかも。
近くで寝そべっているのはカンガルーです。




遠藤。頑張りすぎて老けたみたいです。



ランニング。



ランニング。



午前中涼しかったのですが、南国出身の明神には寒かったみたいです。
厚めの生地の長袖を着て練習してました。




ルーカスと安田は別メニュー。
ルーカスはまだ少しかかりそうですが、ランニングもこなしているのでホッと一安心。




ミニゲームに西野監督も参加。
帽子のつばを後ろにかぶっている色黒の人といえば?
1位 西野監督 1票
2位 AV監督  0票




練習後?のボールゲーム。



ボールゲーム その2。


1時間ほどの軽い練習でしたが、少し前と違って和やかなムードでした。
良いことです。


ではではまた~。

最新の画像もっと見る