午前3時のBlog

サッカー(主にガンバ)観戦メモ、および日々の雑感

スカパラライブ行ってきました

2009-04-28 23:11:23 | ライブ
昨日まで旅行に行っててクタクタのはずですが
東京スカパラダイスオーケストラのライブを見にZEPP OSAKAに
行ってきました。
ZEPPでもらえるペットボトルホルダーですが、今日はオレンジ色でした。

最近なぜか買うようになったライブみやげはいつも通り
小物の携帯ストラップでした。
LEDライト付きでピカピカ光るようになってます。微妙にかっこいい。

自分はクラブに行ったりしても人前で踊ったりしない人ですが
一人でライブに行った時なんかは結構ノリノリで踊ったりします。

今日も一人でノリノリで踊ったため疲れ果てました。
旅先で眠れなかった時のために買っておいたドリエルを飲んで寝ます。
明日はいつ起きるかすらわかりません。

おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る