ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

スカウトされた~!

2006-05-01 | 'ohana
一昨日、アーケード街を子供達と歩いていたら
「突然申し訳ありません…」と女性に声をかけられました。
宗教の勧誘か?と身構えたところ、なんと…
「モデルになる気はありませんか?」って言われちゃったーーーー!!
あ、いや私じゃないのよ、子供です。たぶんマリンでしょう。じーっと見てたので

「是非、事務所に面接にいらして下さい」と言われたんだけどねぇ。
なんとなく怖くて断ってしまいました

この子達のかわゆらしさは親のわたくしが一番良くわかっていますとも!
しかし、実際そういうことを言われると警戒しちゃうものなんですね
でも…名刺くらいいただいてくれば良かったかなー?
なんて今ごろ舞い上がっている母lokelaniでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shantia)
2006-05-01 04:55:47
スカウトされるとドキドキですよねー。周りもドキドキになるけどやっぱり一番浮かれちゃうのは親 シャーちゃんもハワイに帰ってくる1ヶ月前に名古屋でスカウトされました。横にいた11ヶ月のティアには

「下のお子さんもかわいいですけど、上のお嬢ちゃん

と言われ…。はげはげティアは愛嬌たっぷりなのにぃ。やっぱり髪の毛がないとモデルとしては使えないのかしら?

次、スカウトされたら記念に名刺をもらって将来子供が大きくなってから見せてあげなくちゃ!
返信する
Unknown (lokelani)
2006-05-02 15:46:25
Shantiaさん

Shantiaさんちのお子ちゃま達も天使のように可愛いですもんね~

うちも末っ子リエルの方が愛嬌あるんですけどねぇ…。

デブちゃんはモデルになれないのかな(爆)



そうですね、今度スカウトされたら名刺もらってきます!

って次はあるのかしら(笑)

返信する