ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

楽しいランチと今年初の花火

2010-08-05 | puke ho'omana'o
昨日もレッスン後、ランチへ



話し出したらやめられないとまらない私達
お店を変えてお茶しながらまたおしゃべりしたりして。
明日もステージで会えるので楽しみだねー

ランチ後maru-maruさんからお誕生日いただきましたよ~。

ハワイアンなフェイスタオルと入浴剤
早速使わせていただきます。ありがとーう!!


夜は子供達と苦竹にある陸上自衛隊駐屯地の夏祭りに行ってきました
30分だけだけど花火大会もあるんだよね
今年は石巻の川開き祭りに行けなかったので今年初の花火です。





お祭り会場のすぐそばで上がるので迫力満点だったよ

みんなで花火を楽しみながら食べたものは
たこ焼き、唐揚げ、キュウリの一本漬け、ステーキ串、肉巻きおにぎり…。
食べ過ぎー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント! (maru-maru)
2010-08-05 17:03:35
昨日も楽しかったね♪
お腹がよじれる位笑ったよ!誕生日…遅くなっちゃったけど、おめでとう♪
《ようこそ!こちら側へ》 ぷっ≡З
返信する