ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

餃子

2010-02-15 | 'ohana

作りましたー

ええ、もちろんデビが(笑)
ジューシーでめっちゃ美味しいです
昔は皮まで手作りしてたらしい。スゴー。

こちらは子供達が包んだ餃子。

不恰好だけどよく頑張りました美味しかったよ~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もももこ)
2010-02-16 09:01:35
すごい!
いつのまにか、たくさんアップされてる~

餃子、すんごーく美味しそう
旦那様、すばらしいわねー
家のなんにもしない夫にいやみで見せてやろうかな
Unknown (ゆうこりん)
2010-02-16 18:15:05
もももこさん、そうなの。
これがlokelaniさんの「怒涛の更新」なの(笑)
Unknown (lokelani)
2010-02-16 18:16:55
もももこさん
この前まで閉鎖する勢いで放置してたのにね~(爆)

うちの旦那さんもお料理と子守り以外なんにもしないよ。
あ、それだけしてくれれば十分か?
Unknown (lokelani)
2010-02-16 18:18:52
ゆうこりん
わ!びっくりした~同じ時間にアクセスしてるね

そうなの…lokelaniお得意の…ね(苦笑)
Unknown (Shantia)
2010-02-17 16:01:21
あぁ、餃子がとっても美味しそう。今、午後11時。フラのレッスン後でおなか空いてます。この写真は罪だわぁ。
Unknown (lokelani)
2010-02-18 14:51:15
Shantiaさん
わぁ、遅い時間までお疲れ様でした~。
レッスン後は腹ペコになりますよね
でもその時間じゃあ食べるの怖い
ごめんなさーい(笑)