ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

バレンタイン

2010-02-14 | puke ho'omana'o
お友達からチョコいただきました


Mary'sのトリュフと


喜久福のチョコ大福

ありがとね~!!


ちなみにデビさんダイエット中の為、チョコは無し。
8㎏痩せたんだって。どこが??あれくらい太ってると少し減ってもわかりません
ま、いいことなので水はささないようにします(笑)
妻もダイエットしろーという声が聞こえたような?ははは…。

レオにはチロルの「ちょこっと気餅」あげたよ。


さて、うちではチョコをもらえなかったデビさん。外では義理でたくさんいただいてきました。
そしてそれは妻と子供達の胃袋に収まるのでした(笑)

中でも感動したのがこちら↓


バイトの女子大生Kちゃんからいただいた「えくぼや」さんの生チョコ!
濃厚ですっごく美味しかった~


最新の画像もっと見る