ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

お誕生会♪

2006-11-16 | 'ohana
火曜日、デビの休みがとれたので、やっとレオのお誕生会をしましたよ
いつ休みがとれるかわからなかったのでケーキは予約できず…
いつものキャラケーキはダメでした
仕方ないので今回は普通の生クリームケーキで我慢してもらいましょ。

ケーキ屋さんのおねえさんってば「8才の」を入れるの忘れちゃってくれちゃってましたが
ま、美味しいからいいか~。

焼肉パーティをしてイタリアンフェアで買った赤のスプマンテも飲みました
あーおいしー!
でも家で飲むと酔えないのよねぇ…。
後片付けしなきゃ、とか思うからかしら?
どうせ飲むならしっかり酔いたいのー(笑)

レオと一緒に飲みに行けるのはあと12年後か。
楽しみだなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんでん)
2006-11-21 00:04:19
れおくん、お誕生日おめでと~う

そういえば、何かの打ち上げでレオくんが
ノンアルコールのカクテル飲んで、ちょっと
大人気分でご満悦の模様だったのを思い出しちゃい
ましたっ!!その後、すぐ寝ちゃったけど・・・
(↑ほろ酔い?)

はやく本物の酒の味を教えたいですね
返信する
ありがと~! (lokelani)
2006-11-22 00:11:19
でんでんちゃん
ありがとうござりまする~
そうそう!24時間テレビの打ち上げの時だっけ?
ホントに美味しかったらしくて、その後しばらく
「またあのお店行こうよ~」って言ってた(笑)
ファミリー向けのお店じゃないってばって
それにどこ行っても寝るから…
隊長さんに抱っこされてから味を占めたらしい(爆)
返信する