ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

運動会日和

2005-05-22 | 'ohana
昨日はレオの運動会でした。
お天気は快晴
まだ入学して1ヶ月ちょっとなのにちゃんとできるのかしら?
レオは運動神経をどこかに忘れて生まれてきたようだし…

でも!!そんな心配は一生懸命頑張るレオの姿を見て
どこかに飛んでいきました
入場行進しながらのダンス、幼稚園の頃よりは格段に上手くなってる!!
それに、今まで徒競走はドンケツonlyだったのに今回は6人中4位!!
玉入れの玉も何個か入っていました。
幼稚園の運動会から半年くらいしか経ってないのに(秋にするので)
すごい!!成長したね~
小学生なんだからって自覚があるのかな?ママは嬉しいよぉ~(号泣)
よくやったね、レオ。お疲れ様でした。

おまけ
仙台のテレビ塔の中には明日の天気予報をしてくれる親切な塔があります。
明日晴れだと白のライトアップをし、曇りだとオレンジ、
雨はブルーグリーンになります。



画像右側がそれです。(ボヤけててすみません。腕が悪いのです
さて、明日の天気はなんでしょう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪にも (kattyan60)
2005-05-25 22:23:47
確かですね、大阪にも通天閣ってもっちゃりした名前の塔があるんです。

そこへ、天気予報が判るようになっていたんですが、最近チェックしてませんでした。

今、この通天閣界隈の串カツ屋さんがブレイクしていますよ。

返信する
もっちゃり…(^^; (lokelani)
2005-05-26 20:43:55
かっちゃんさん

通天閣も天気予報がわかるのですねー。

他にもあるのかもしれませんね。

ニュースをやる時間帯にテレビを見る暇がないので

(食事の支度&子供達に食べさせることが忙しいのです)

結構助かっています



串カツ~食べたい!!この辺ではブレイクしてるとこってないかも。

やっぱり食は大阪でんがな

返信する