俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

誰をどこに

2009年05月16日 | 野球
明日は平塚に行きますが、やはり天気は良くないようで
http://weather.goo.ne.jp/soccer/0016.html

降水量はあまり無さそうですが、風が強そうだなぁ。
横風とか浴びると少量の雨でも大変だから困る。

気圧の変化が劇的に無い限り避けられそうにないですね…はぁ~あ。


話は変わり、火曜日からは交流戦が始まるプロ野球。

セリーグ主催試合ではDHが使えないこともあり、いろいろと試作中。
松中が痛みを覚えてスタメンを外れていますが、復帰してもレフト起用は変わらないでしょう。

オーティズもレフトで起用されたが、無難な感じ。
というか、サードの守備が危なっかしい
セカンド出来るのにサード出来ないものかね…。サード独特の強烈な打球にビビッてた感じもするケド。
今はDHで起用されてますが。

アギーラもどうも不振。サード森本が課題の打撃がよくなっているのはありがたい限りですが。本多も復活したし。


投手も代打がある関係で継投も小刻みになりそう。
摂津・ファルケンボーグ・馬原というリレーが出来上がってるだけに、それ以外の久米・水田・神内(今日は打たれたケド)あたりも重要になりそう。

と言っても、頭の4戦はヤフードームだから関係ないんですケドね


しかし、ファルケンボーグいいなぁ
楽天との争奪戦があったケド、楽天に行ってたら独走してるんじゃないか?と本気で思う。

交流戦。楽しみだ。

でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ伊藤君 | トップ | 抜け出せたかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事