俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

2日目にして

2024年08月20日 | 思ったこと
昨日目標にしていた資料作成も終えた。
これで今週の業務に少し余裕が生まれたのは確か。
あと2日の間にミスがないかを確認すればいいかな。

そしてこの2日の間に細かな業務は終えておかないと。
明日、動けるかなぁ。
いくつか投げている案件があるので、それがどれくらい返ってくるか。

休み明け2日目にして早くもぐったり。
朝も起きるのが億劫に

もう少し、気合いを入れ直そう。
うん。

引き続き週末のリスケできるように動いている。
可能性をギリギリまで探るためチケットも買えずにいる。
先の長崎戦に続いて再び余計な事があっただけに駆けつけたい気持ちは強いのよ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みが終わり | トップ | 急変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事