俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

休みも終わり

2024年08月18日 | 思ったこと
あっという間にお盆休暇の9連休も終了。
清水から戻ってきたのが1週間前なんて・・・もっと前の気さえしていたよ。

昨日の時点で会社のメールを確認したが金曜日のメールの量が半端なかったな
明日はこのメールを元に資料作成をするところからスタートだ。
早く会社に行かないと。

9連休のうち会社に行ったのは水曜日の午前中だけ。
そこで少しでも処理しておいたのは意味があると思うんだ。

これだけ休んだ後なので明日からの1週間が恐ろしい。
お盆期間中も通常業務だった人には申し訳ないケド。

まだ夏休みも1日残っているとは言えだ。
来週は使う気になれないし、そんな余裕は無いと思う。


今日はなかなか決まらなかった予定を消化。
最終的に連絡が来たのは金曜日の夜だからね。
ギリギリも良いところ

まぁ・・・無事に終えられて何よりだ。
疲れたまま明日からの業務に入りそう。
がんばろ。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム未勝利は続く | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事