俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

暑い

2006年08月10日 | 野球
結局、今日は教習所にも行かなかった。
暑さで死んでおりました。

明日、午前から午後にかけて久々の教習所に行ってきます。
不幸なコトにその時間には桐生第一の試合が行われているコトでしょう
ついてないなぁ。

第1試合が延長だったら、望みはあるかも。と、思っております。


今日、3連覇を目指す駒大苫小牧高校が登場して、苦戦の末、勝利。
エースの田中君、かなり制球に苦しんでいたように思えます。まぁ、それでもそつなく勝つのがすごいところでしょうか

プロ注目の投手。八重山の大嶺君・駒苫の田中君ともに本調子ではないように思えた緒戦でした。
ホークスはやはり大嶺君に向かうのでしょうかね…?

明日の桐一頼むよ
でわでわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また群馬に戻ってきました | トップ | 桐生第一緒戦突破 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホ-クスが? ()
2006-08-10 23:04:43
注目された投手がダメでしたね。

でも、大嶺くんは、長身でマスクもいいですね。

ホ-クスが、目を付けているのですか?

いいんじゃない?!
返信する
八重山の (著者)
2006-08-11 20:51:42
大嶺君の獲得はいいと思います。

同じ九州ですし、若干距離を感じますが…。



1巡目で大嶺君か田中君を指名すると俺は踏んでます。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事