俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

まずは半分かな

2024年08月12日 | 思ったこと
今日も予定を消化。
順調だった部分と消化不良の部分と。
逆に消化不良で良かったような気もするし・・・と非常に複雑な心持ち

また明日、別の用事がありその内容次第で影響が出る話なので今日は前半戦が終わったって感じ。

カレンダー上の連休が終わったが、明日からはお盆休み。
世間的には平日なので明日の電車のダイヤも平日扱い。
特に特急電車は影響が大きいので気をつけないと。
明日の移動は18きっぷを使う気も無いので特急も視野。

お盆休みの人も多いだろうから人の出も多そうだ。
そして気温も高そう。
何より混雑が見込まれる展示会に行くのでね。

気をつけながら過ごそう。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時間 | トップ | 展示会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事