俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

黙々と

2024年08月06日 | 思ったこと
黙々と業務をこなした感じ。
順調だったので特に忙しさを感じず。

可能であれば明日も午前中だけで休みを取ってしまいたい。
まぁ・・・そう思ってると、予定外のことが起きたりするもので
ひしひしと。

お盆休み前に片付けられるのは片付けてしまおう。
9日はいろいろとバタバタとしそうだしね。

とはいえだ。
メンタルや精神衛生的な休息も欲しい。

少しずつ予定を埋めてみた。
未確定が多いのでそれが確定に変わってからが勝負かな。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も始まる | トップ | また大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事